イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おでかけ大好き!TOP日々のコト ≫ おでかけ大好き!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おでかけ大好き!

皆様、フロントラインのこと教えていただきありがとうございます!
4回分からはアタシもネットで購入しようと思います(*´ェ`*)

お散歩ができなくて、外が嫌いで・・・悩んだ日々がウソのよう。
コマちゃんは、すっかりおでかけ好きになりました(*´ェ`*)

今日はお休みだったので、近所の公園を長めにお散歩したあと
一緒にホームセンターに買い物に行きました。
DSCF0322.jpg 
えっ?外が嫌いなんて言ったことないですけど(・ω・)

ちょっと先にいるコマちゃんを呼ぶと、このように振り向きます。
DSCF0323.jpg 
呼んだ?(・ω・)

一緒に歩いてるときも、何度となくアタシの顔を笑顔で見上げるコマちゃん。
もう大好きすぎて、何かのCMのように「好きだぁ~!!」って叫びたい(笑)

ホームセンターでは、コマちゃんの足毛を切るハサミやガムなどを購入。
今まで、普通の工作用のハサミで足毛を切ってました(;^ω^)

初カート!
DSCF0328.jpg 
ちょ、なんですか?コレは・・・(=゚ω゚=;)

DSCF0326.jpg 
yumiさん、あたしコレあんまり好きじゃありません(;´・ω・)

おとなしく乗ってましたが、それはビビッていただけのようです。
コマちゃんは、イヤなことがあるときは寝てしまうタイプなので(笑)
(病院でも、おとなしくして寝たフリします)しばらくしたら、カートで寝てました。

これからも、いっぱい色んなところに一緒におでかけして楽しい思い出をたくさん作りたいです!

本当に、おとといより昨日、昨日より今日・・・と「コマちゃん大好き」が増していきます。
この思いは、皆さん同じだと思うので、分かってもらえると思いますが。
言葉に表せない、胸が熱くなるような、ほわ~んとするような、きゅ~んとするような。

もともと、犬が飼いたくてコマちゃんを迎えたワケですが、こんなにも愛おしくなるなんて。

イタズラやしつけのことで、悩んだり迷ったりすることも今でもたくさんありますが、
悩んだり迷った分、コマちゃんの日々の成長が愛おしくて仕方ありません。

もう、なんだか犬バカ全開ですが(;^ω^) 海があったら叫ぶでしょうね、
「コマちゃんが好きだーーー!!」って(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
初カート、頑張ったコマちゃんに
応援のポチッをお願いします(○´ェ`○)

Comment

編集
叫びましょう叫びましょう、犬バカ勢ぞろいで海辺にズラーっと並んで、『○○ちゃんが好きだー!』って。夕陽に向かって(笑)

毎日『好き』が増していく。
分かります!
イタズラもするし、トイレも失敗して『んもーっ』ってなるけど、でも好きなんですよね~♪
コマちゃん嫌なことがあると寝ちゃうんだ・・・。
嵐丸は・・・私に引っ付いて『助けて』アピールします。
2011年04月21日(Thu) 20:40
編集
コマちゃん、お散歩すきになってよかったですね。
犬バカ万歳!
2011年04月21日(Thu) 21:09
編集
分かりますよ!
その張り裂けんばかりの想いっ☆
大好きだーーー!!
親バカ万歳(^_-)-☆
2011年04月22日(Fri) 13:44
編集
こんにちは
犬って 初めて「車」などに乗ると 景色が回るので 酔うようです。
だんだん慣れてくると、喜んで乗るようになると思いますよ。

2011年04月23日(Sat) 08:36
*はぴねすさんへ*
編集
叫びましょう!(笑)
「んもーっ」も好きなんですよね(*´ェ`*)
嵐丸くんは引っ付いてきちゃうんですね。
かわいいです!コマちゃんは、そういうとき
アタシを頼ってくれません(涙)
2011年04月26日(Tue) 20:00
*チャミパパさんへ*
編集
犬バカ万歳!ですよね(*´ェ`*)
こんなに散歩好きになってくれるなんて
思ってなかったので、うれしいです♪
2011年04月26日(Tue) 20:01
*wak1003さんへ*
編集
まさに、張り裂けんばかりの想いです!
一緒に叫びましょう(*´ェ`*)
2011年04月26日(Tue) 20:02
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
そうですよね。
最初に連れて帰ってくる車では
吐いたんで、心配だったのですが
その後の車では大丈夫です。
2011年04月26日(Tue) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

