イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐるぐる巻き~TOP日々のコト ≫ ぐるぐる巻き~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐるぐる巻き~

ブログの更新がだいぶゆっくりになってきています(;^ω^)

コマちゃんが散歩大好き!になてくれて、気がつきました。
アタシの運動不足に・・・(笑)

なまってたからだに、朝の散歩と夜の散歩はききますね~

帰宅→散歩→ゴハン→お風呂・・・で、もう9時過ぎにはうとうとし始めて
10時頃には寝てしまうという毎日です。

パソコンを開く時間もなく、ブログの更新も皆さんのブログの訪問もできず。
でも、もうまぶたが引っ付いちゃうんですよ(人-ω-)

ブログはなかなか更新できないですが、Twitterでよくつぶやいてます♪
Twitterやってる方は、ぜひフォローしてくださいね(つ∀`*)
Twitterネームもyumichocoです!

さて、本日はお休み!kumaさんが遊びに来てくれたので、ちょっと離れた大きな公園へ散歩。
そのあとに、また三芳屋さんでお茶をしました!

kumaさんが大好きなコマちゃんは、kumaさんが来るとおおはしゃぎしちゃいます。
散歩中もうれしくて、楽しくて、おおはしゃぎ(つ∀`*)

DSCF0291.jpg 
kumaさんと散歩楽しいんです(つω`*)

kumaさんの周りをグルグルするから、リードがこんなことに(笑)

DSCF0292.jpg 
ちょっと、kumaさん!あなたがあたしに合わせてちょうだいよ(`・ω・´)

こんな顔になっちゃいました(笑)

今日は三芳屋さんで「クリームあんみつ」を食べました♪
クリームあんみつ 
ミカンじゃんくて、あんずがのってるあんみつ!おいしかったです♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コマちゃん、昨日で8ヶ月になりました(*´ェ`*)

なんだか最近はグッと落ち着いてきたように思います。
それは、コマちゃんが成長したことだけではなく、アタシのしつけに対する肩のチカラが抜けた感じで。

しつけ本に書いてあるコトを気にしなくなって(最近読んでないですが)
とにかく、外で迷惑をかけないワンコになってくれればいいか。っていう思いになってきて。

もう、いつまでも健康でいてくれたらと思います!
あとは、留守番が多いので、その辺のケアをしっかりしてあげたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
コマちゃん8ヶ月おめでとー。
もうレディかな?
2011年04月26日(Tue) 21:33
編集
先日はコメントありがとうございました!

コマちゃん、kumaさんとのお散歩楽しそう♪
グルグルっぷりでわかりますね~。
お散歩が好きになってくれてよかったですね。

コマちゃん、8ヶ月おめでとうございま~す♪
どんどんパピーちゃんから大人になってきますよね。
これからもコマちゃんの成長を楽しみにしてます!
2011年04月28日(Thu) 10:25
*チャミパパさんへ*
編集
ありがとうございます♪
まだパピーな雰囲気むんむんです(笑)
いつヒートが来るか、ドキドキしてます。
2011年05月02日(Mon) 23:05
*かえさん*
編集
こちらこそ!コメントありがとうございます♪
コマはなんだか、まだパピーっぽい雰囲気がいっぱいなんですが
少し少し、大人になってきてるような気がします。
うれしいような、寂しいような(笑)
2011年05月02日(Mon) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

