イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのドッグラン!TOP日々のコト ≫ はじめてのドッグラン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのドッグラン!

今日はあいにくの曇り空でしたが、雨は降ってなかったので 「成田ゆめ牧場」に行ってきました!!

コマちゃん、はじめてのドッグラン体験です(つ∀`*)

写真は、フィルム一眼をいただいたので、ほとんどそのカメラで撮影したので
そちらを現像に出したら、アップします!

今日はコンデジで撮ったものを・・・。

ドキドキのドッグラン。コマちゃんは・・・案の定ビビリまくってました(;^ω^)

DSCF0342.jpg 
ぽつーーーん(・ω・)

コマちゃんは、どこだ??よってみましょう。
DSCF0341.jpg 
あたしは、はじっこでいいんで・・・(・ω・)

最初は隅っこで固まってました。でも、後半は少し他のワンちゃんとも遊べました!
(その写真はまたのちほど・・・ちゃんと撮れてるかな?)

アタシが走れば、一緒に走りましたが、他のワンちゃんとはなかなか走りませんでした。
追いかけられて逃げる・・・・で、相手が去ったら後ろから追いかける・・・みたいな(笑)

とにかく、人が大好きなコマちゃんは、ワンちゃんとの遊びはそっちのけで
ドッグラン内にいる全ての人に擦り寄り、あわよくばヒザに乗るという(;^ω^)

ヒザ探しの旅のごとく、乗らせてもらえそうなヒザを探してはすりよってました。

でも、はじめてにしては頑張ってた感じだったので、何回か行くようになれば慣れると思います。

さーて、今からシャンプーです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
自分は人の仲間だと思ってるコマちゃんに
応援のポチッをお願いします♪

Comment

編集
お、コマちゃんドッグランデビューだね。
おめでとー。

うちもランに行くと人にばっか行きます。
だんだん慣れるといいね。

写真も楽しみにしてますよ~。
2011年05月05日(Thu) 18:55
編集
うちのチョコもドッグランでは、ランしません(笑)
コマちゃんと一緒で、人様にスリスリ。
でもコマちゃんはまだ若いから、これからだね。
フィルム一眼を貰ったんだぁ。
慣れてきたら、デジイチ購入かなv-361(笑)
2011年05月05日(Thu) 21:35
*チャミパパさんへ*
編集
同じですね(*´ェ`*)
ドッグランにいた皆さんには、笑いをとれましたよ。
写真は数枚ピンボケでした(;^ω^)
2011年05月06日(Fri) 23:02
*チョコパパさんへ*
編集
同じですね!キャバちゃんはそんな感じの子が
多いのでしょうか?
ランであったキャバちゃんは、上手にボールのトッテコイや
バーをピョーンと跳んだりしてました!
コマは飛ばしたボールを目を細めて眺めてました(笑)
2011年05月06日(Fri) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

