イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン2 アジリティ??(フィルム一眼で)TOP日々のコト ≫ ドッグラン2 アジリティ??(フィルム一眼で)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン2 アジリティ??(フィルム一眼で)

昨日の続きです(*´ェ`*)
今日、フィルムを現像してきました!(現像+CD-Rのみで)

ワンちゃんが寄ってくると、尻尾INで逃げ回るコマちゃんでしたが、
興味はあるようで、ワンちゃんたちの様子を遠くから眺めてました。

この橋みたいな遊具で遊ぶワンちゃんたちに興味津々。そーっと近寄っていきました。
その姿はまるで、引っ込み思案な子供が公園で遊ぶ他の子たちに、そっと近づく姿みたいで
親心が、キューーーーーンとしました(。´uωu)
 
FH000006.jpg 
柴ちゃん、上手だな。あたしもできるかなぁ?あ、コッチは見ないでね(・ω・)

でも、ワンちゃんたちが誘ってくれると逃げちゃうんですよね(;^ω^)

ワンちゃんたちがいなくなったときを狙って、橋に近づくコマちゃん。
FH000027.jpg 
kumaさん、ココあいたよー(つ∀`*)

kumaさんにリードしてもらって・・・・
FH000026.jpg 
こ、こうですか?(;´・ω・)

おお!なかなか上手♪楽しかったのか、何回も遊んでました!(一人でw)
FH000028.jpg 
そーっと、そーっと・・・(・ω・)

やっと、ドッグランらしい感じになってきました!

まだまだ、載せたい写真がたくさんあるので、次回に続きます(○´ェ`○)

FH000008.jpg 
運動のあとのお水はウマイのだー(・ω・)

↑ なんか変な顔(笑)

 
FH000023.jpg 
けっこう楽しかったよ。また来てもいいよ(・ω・)

このあと、おうちに帰ってシャンプーされて、アタシに不恰好に足毛を切られたコマちゃんでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フィルム一眼での写真。何が楽しいって、撮影したあとも現像を待つあいだドキドキと楽しみが続くとこ!
知識はないので、とにかく撮りまくりました。数枚ピンボケだったり、構図がイマイチだったりしましたが(;´・ω・)

お勉強が苦手なアタシは、やってみる派です。(仕事なんかもそんな感じです。)
すっごく楽しかったので、これからもジャンジャン撮って、使いながらお勉強して
もっと上手に撮れるようになりたいなぁ~(つ∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
コマちゃんかわいく撮れましたね。
下から2番めの表情なんかすごくいいです。

コマちゃん、橋渡れたね。がんばったね。

次回も期待してますよ~。


2011年05月07日(Sat) 08:47
編集
橋渡り かなりビビッてたのかな。
「私 もう 喉がカラッカラ!」な表情かも^^

8㎜の小話 声を出して笑っちゃいました!!

※ フィルムカメラ どんなのか 興味深々です。
頑張って写してくださいね ♪
2011年05月07日(Sat) 10:19
編集
はじめまして(*^^*)
我が家にも、DOG1出身のトライっこがいます♪
めんま♀ちゃんです。
4歳になったので、こまちゃんよりもずっと年上ですが、写真を見ていると小さい頃のめんまを見ているようです(^^)
そっくりなんですよ!
尻尾がINして、そ~っとアジリティを登る姿なんで、本当にそっくり(^^)
こまちゃん、ほ~んと可愛いですね☆
これからもちょこちょこお邪魔させてください♪
2011年05月07日(Sat) 14:43
*チャミパパさんへ*
編集
チャミパパさん、ありがとうございます♪
コマちゃんとのおでかけが、ますます楽しくなりました!

これからも、いっぱい撮ります!
2011年05月07日(Sat) 21:23
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
緊張もあって、喉カラカラだったでしょうね(笑)
8mmは今でも、親戚で集まると放映されて
恥ずかしいです(;^ω^)

カメラはミノルタαSweetです。
2011年05月07日(Sat) 21:27
*リサさんへ*
編集
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
DOG1出身なんですね(*´ェ`*)うれしいです!
コマに似てますか?じゃ、コマちゃんもめんまちゃんみたいに
美人になるでしょうか?
ますます成長が楽しみです(*´ェ`*)
2011年05月07日(Sat) 21:34
編集
ども、お久しぶりです!
コマちゃんのランデビュー初々しいな~♪
これからが益々楽しみですね
コマちゃんお水飲んでる写真めっちゃいい(^^)/
2011年05月07日(Sat) 22:24
*きゃばふぁんさんへ*
編集
お久しぶりです!
とうとうデビューしてきました♪
ドッグランは想像以上に楽しかったです(*´ェ`*)

お水の写真、いいですか?
アタシ的には、なんか妖怪みたいで笑えました(笑)
2011年05月08日(Sun) 07:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

