イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン3 走るコマちゃん(フィルム一眼で)TOP日々のコト ≫ ドッグラン3 走るコマちゃん(フィルム一眼で)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン3 走るコマちゃん(フィルム一眼で)

引っ張りまくりの、ドッグランネタ。今回で最終です(つ∀`*)

ワンちゃんと遊べないけど、クンクンはできるコマちゃん。 

FH000021.jpg  
こ、こんにちわぁ・・・(・ω・) 

FH000025.jpg  
お、大きいんですね(・ω・)

この子には、このあと軽く転がされてしまいました(笑)
飼い主さんは大変恐縮してましたが、アタシはケガしなければ、そんなのもありかと思ってます。

先に、トイプーちゃんやダックスちゃん、ブレンハイムのキャバちゃんともクンクンしたんですが
最初の頃はアタシがドキドキしちゃって、写真撮る余裕がありませんでした(;^ω^)

ワンちゃんとは、一緒に走れないコマちゃんですが、一人で走るのは大好きです♪ 

FH000031.jpg  
うっひょー!独り占めだぁ~!!(=゚ω゚=)

コマちゃーーーーーん!!って呼ぶと、満面の笑みで駆け寄ってくれます(つ∀`*) 
FH000029.jpg  
yumiさーーーーーん(つ∀`*)

もう、愛おしすぎるぅぅぅ(ノ∀`)あー胸キュンが止まりませんでした(←はい、親バカですw)

コマちゃんは、1ヶ月ほど前まではお散歩ができないでいたので
行きたくない 
はぁ~( ̄_ ̄||) ( ↑ こんな顔してました。)

こんな、笑顔で走り寄ってくれるなんて、本当にうれしさも、ひとしおです! 
       
後半は、けっこうたくさん走りました。ノーリードで走るのって、気持ちいいんでしょうね。
またドッグランに連れて行こうと思います♪ 

FH000035.jpg  
もう帰るの?トボトボ・・・ 

(写真のサイズをちょっと大きくしてみました。)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日の夜から、水曜日まで実家にお泊りです。
アタシが月・火と出張のため、コマちゃんを実家に預けるんです。

ドキドキです。
そして、コマちゃんに一晩会えないなんて、寂しすぎる・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
走るの大好き♪コマちゃんに
応援のポチッをお願いします!

Comment

編集
コマちゃん!!!見つけたー!!!ブログやってらしたんですね!!!コマちゃん、めっちゃかわいいですv-10まだパピー全開ですね。いいないいなぁ。会えるの楽しみにです♪
リンクさせてただきますね☆彡
ffion&toffee
2011年05月08日(Sun) 08:43
編集
自然の中のコマちゃんって、可愛さもひとしお。
ほんと、可愛いい盛りですねぇ~。(^◇^)

お写真も良いカットがたくさんあって、
サイズ大きい方が断然良いですよ。
コマちゃんの表情もとっても良く撮れてると
思います。

コマちゃん、お泊り頑張れ!
2011年05月08日(Sun) 18:46
編集
コマちゃん、おおきいワンコにもご挨拶できるんだね。

また行くのが楽しみだね。
2011年05月08日(Sun) 19:06
編集
コマちゃん、可愛すぎる~!
特に1つ前の記事のみんなに混ざっていくコマちゃんの後姿、
Kumaさんに「あいたよ~」ってお知らせするコマちゃん、
ホンット可愛い!
お散歩出来なくて困り顔のコマちゃんもまたいい表情ですね。;^^
垂れ目な感じがノアを感じさせて親近感を覚えます。(笑)
出張、気になりますよね~。
サボなんてノアが来て2ヵ月後の月齢4ヶ月で1週間も出張しなきゃいけなくて、
国際電話で毎日母に電話して「何があるっていうのよ!」って言われてました。(笑)
コマちゃんもきっとyumichocoさんが心配することはないと思いますよ。
って、わかってても!って感じですよね。
いろんなことを経験してコマちゃんも大人になっていきますね。
2011年05月08日(Sun) 20:12
*seicoroさんへ*
編集
見つけてくれて、ありがとう!
そろそろ9ヶ月なんですが、大人のレディまでは
まだまだみたいです(笑)
15日は晴れそうですね♪会えるのすごく楽しみです(*´ェ`*)
2011年05月11日(Wed) 19:03
*ちよぱるさんへ*
編集
お散歩が出来るようになって、
コマちゃんに初体験が、どんどん増えていきます♪
リードなしで、走り回れてドッグランっていいですね(*´ェ`*)
やっぱり、外で遊ぶのは楽しいです!
2011年05月11日(Wed) 19:06
*チャミパパさんへ*
編集
コマちゃんは、小さなワンちゃんより
大きなワンちゃんの方が好きそうな感じでした!

今度はもう少しリーズナブルなドッグランに行って来ます(笑)
2011年05月11日(Wed) 19:07
*サボさんへ*
編集
私も、あのみんなに混ざろうとしてるコマの後姿が好きなんです。
あそこに写ってるワンちゃんたちが、人間の子供に見えて(笑)

私のたった1泊の、しかもそう遠くもない出張でもドキドキだったので
サボさんの、海外に1週間は気が気がなかったでしょうね。
うちの場合は、母から逐一報告メールがきてました(;^ω^)
2011年05月11日(Wed) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

