イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コマのファッションショーTOP日々のコト ≫ コマのファッションショー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマのファッションショー

テンプレート変えてみました♪ 特に理由はないんですが、いじるのが好きなだけです(;^ω^)

gram*さんで注文して、ハーネスとお洋服が届きました!

DSCF0345.jpg 
え!コレつけたのに、お散歩連れてってくんないの?(`・ω・´)

裸族でも、かわいくお散歩できそう(*´ェ`*)

DSCF0347.jpg 
似合う?(・ω・)

こちらはタンクトップ!まだちょっとだけ大きかったんですが、かわいい(*´ェ`*)

職場のお友達から、お洋服2枚もらっちゃいました♪
アタシが買う事はない感じのフリフリです(ノ∀`)

DSCF0350.jpg 
どうかな?(・ω・)

ここまでは、ジャーキーでノリノリだったコマちゃんですが・・・

DSCF0353.jpg 
ちょっと、まだ?(-д´- #)

最後はこんな顔になっちゃいました(笑)

フリフリもなかなかかわいいですね(*´ェ`*)
アタシがいたってシンプルな服装なので、コマもシンプルっぽい感じにしてました。

いっそ、アタシもフリフリにする?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
モデル頑張ってくれたコマちゃんに
応援のポチッをお願いします♪

Comment

No title
編集
お、表紙の写真かわいいですね。

お洋服もかわいくていいですよ。
2011年05月13日(Fri) 13:53
No title
編集
gramさんのタンク、やっぱりりんれんとお揃いだったよ♪
うちのはもうヘビロテで5のところがモヤモヤになってます^^;
作りがシンプルで着易くていいよね。

フリフリも可愛いよね~
私も自分が着ないから、自分ではあんまり買わないけど・・・
頂いたのとか着せると可愛くてにやけちゃいます^m^
2011年05月13日(Fri) 14:07
はじめまして♪
編集
yumichocoさん、はじめまして(^^)
訪問者リストから、こちらにお邪魔させて頂きました。
ご訪問くださり、ありがとうございました<m(__)m>

コマちゃん、とっても可愛いですね♪
可愛いお洋服で、モデルを頑張ったコマちゃんに、応援ポチして
帰りますね(^^)

またお邪魔させてください。
これからも、どうぞよろしくお願い致します☆ミ
2011年05月13日(Fri) 15:06
No title
編集
コマちゃん、gramさんデビューおめでとうe-343
よく似合ってる~。
フリフリも女の子らしくて可愛いe-266
女の子ならではの格好だから、たまにはフリフリもいいと思う~。
男の子だとそういう楽しみはないなぁ。
2011年05月13日(Fri) 19:45
No title
編集
コマちゃん、女顔~!!フリフリめっちゃ似合いますv-10 かわゆ~!!
トフィなで肩??なんでタンク着ると下がってくるんですよー。ふつうの服はもう暑いしはだかんぼうが多くなりましたw
2011年05月13日(Fri) 23:03
No title
編集
TOP画、可愛いですね(*^^*)
お洋服も似合ってる♪
私もあまりフリフリは着せたことないんですが、めんまにも着せてみようかなぁ~
でも4歳過ぎてから飾り毛がすっごく増えて、お洋服着せると着太りしちゃうんですよね(^^;
首廻りなんで、もじゃもじゃで(笑)

あ、もしよかったらリンクさせてください☆
2011年05月14日(Sat) 11:51
No title
編集
ハーネス、すっごい可愛いですね。
お洋服もお似合い♪
我が家は「私たち人間はフリフリとかダサダサかわいいのとか絶対着ないけど、太郎ちゃんならむしろそれぐらいがかわいいじゃん」などと言って、
女の子らしい服や、プーさんがついた防寒着を買っていました。
コマちゃんフリフリも絶対似合ってるしかわいいですよ~!
2011年05月14日(Sat) 21:25
*チャミパパさんへ*
編集
ありがとうございます♪
ちょっと気取ったコマちゃんの写真、
お気に入りなんです(*´ェ`*)
2011年05月14日(Sat) 22:33
*kayoさんへ*
編集
やったー!お揃い♪
素材が、やわらかくてとても着せやすくって
気に入っちゃいました(*´ェ`*)
アタシもヘビロテ間違えなしです!
フリフリはブレンハイムちゃんのほうが似合いそう(つ∀`*)
2011年05月14日(Sat) 22:35
*紫音さんへ*
編集
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ラムちゃん、ゴージャスでかわいいですね(*´ェ`*)
アタシも「ママ」とは言わないです。
共感しちゃいました!これからもよろしくお願いします♪
2011年05月14日(Sat) 22:37
*はぴねすさんへ*
編集
デビューしちゃいました♪
ずっと気になってたんです!gramさんのホームページに
嵐丸くん載ってましたね(*´ェ`*)
めっちゃかわいかったです☆
2011年05月14日(Sat) 22:38
*seicoroさんへ*
編集
フリフリはもらわなかったら、着せなかったので
はまっちゃいそうです(笑)
うちも、ほとんど裸族ですよ。
一番かわいいのは、はだかんぼうですよね(*´ェ`*)
2011年05月14日(Sat) 22:39
*リサさんへ*
編集
飾り毛がゴージャスなキャバちゃんは、
自然体でじゅうぶんにかわいいですよね(*´ェ`*)
コマはまだ、産毛っぽいです(;^ω^)
リンクお願いします♪
私もリンクさせていただきますね☆
2011年05月14日(Sat) 22:41
*まみさんへ*
編集
ハーネス、こんなにかわいくてリードつきなのに
なんと!2000円でした!
もったいないので、おでかけようです(笑)
まみさんの気持ち分かります♪
アタシも着ぐるみとか着せてみたいです(*´ェ`*)
2011年05月14日(Sat) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

