イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドキドキしてます!TOP日々のコト ≫ ドキドキしてます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドキドキしてます!

ドキドキして眠れません(*´ェ`*)

なんと!明日ははじめての「キャバリアオフ会」に参加してきます♪
mixiでキャバオーナーさんのマイミクさん主催の「お散歩&カフェ会」
代々木公園まで行って来ます!(電車で1時間半w)

おしゃれ~なカフェに行くみたいです(つ∀`*)
アタシ、おしゃれなカフェが似合わない女子No1なので(笑)←赤提灯が似合う女子No1?
カフェで浮かないか心配ですが(;^ω^)そこは、かわいいコマちゃんでカバーしてもらおう。

FH000036.jpg 
あたし、本当は自分がかわいいって知ってるのよ(・ω・)

普段は、人見知りで。人間関係は「深く狭い派」のアタシなので。
会ったことない人たちの集まりに出向くなんて、コマちゃんがいなかったら考えられないことです。

でも、あんまりキャバちゃんに会うことがないので、ココはひとつ!と思って参加することにしました。
キャバ談義に華を咲かせたり、健康管理のお話なんかが聞けたらいいなって思います。
15匹ちかいキャバちゃんに会えるみたいです。シアワセにもだえて気絶しちゃうかも(笑)

では!ご報告、楽しみにしててくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日、どこに行くかもしらずに、イビキかいて寝てるコマちゃんに
応援のポチッをお願いします♪

Comment

No title
編集
それは楽しみですね~。
たくさんのキャバちゃんに囲まれて、ウハウハしてきてください!
コマちゃん、たくさんお友達ができたらいいね♪

私もいつかコマちゃんに会いたいなぁ。
でも電車で1時間半だと頻繁に来るわけには行かないですね。
どこか間で会えるとこないかなぁ~。
2011年05月14日(Sat) 23:47
No title
編集
おはようございます。

今日は楽しみにしています。

よろしくお願いします。
2011年05月15日(Sun) 08:55
No title
編集
おぉ~ コマちゃん今度はオフ会デビューですか(^^)/
それは楽しみ&ドキドキですね~!
キャバちんに囲まれるとテンション上がりますよ~
飼い主が・・・^m^
オフ会の様子楽しみにしてますね!
2011年05月15日(Sun) 23:02
*はぴねすさんへ*
編集
はぴねすさんと嵐丸くんに会えるなら
どこまででも(笑)
嵐丸くんのお友達のTOFFEEくんに会いましたよ(*´ェ`*)
2011年05月17日(Tue) 20:43
*れもんらいむあおいさんへ*
編集
先日は楽しかったです!
お土産ありがとございます♪
まだもったいなくてあげてません(*´ェ`*)
2011年05月17日(Tue) 20:44
*きゃばふぁんさんへ*
編集
とうとうデビューしちゃいました♪
キャバちゃんは、お顔もみんな違うし
見てて飽きないですよね(*´ェ`*)
2011年05月17日(Tue) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

