イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのオフ会~お散歩会編~TOP日々のコト ≫ はじめてのオフ会~お散歩会編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのオフ会~お散歩会編~

日曜日。超晴天の中、はじめてのオフ会に参加してきました!

13匹のキャバちゃんに会えるなら、代々木公園までの道のりもなんのその。
電車を乗り継ぎ約1時間半。コマちゃんはお利口にしてくれてました♪

くんくん2デジ 
集合場所にて、くんくんのご挨拶♪ (コンデジ撮)

くんくん1デジ 
キャバ列車! (コンデジ撮)

人間たちのご挨拶もそこそこで、くんくん挨拶をはじめるキャバズたち。
夢のキャバの輪とキャバの列ができました!
コマちゃんも、輪と列に入ることができましたよ(*´ェ`*)

今回のキャバオフ会。14匹中、トライカラーはコマちゃんだけでしたが、4色勢ぞろいしました!
実の姉妹のルビーちゃんもいて、はじめてルビーちゃんとブラタンちゃんに会えて感激!

移動 
とてもいいお天気に恵まれ、マイナスイオンたっぷりの中お散歩開始です♪  (フィルム撮)

集合 
キャバズとオーナーさんでの集合写真。  (フィルム撮)

写真を撮るため、コマちゃんはフランくんのママさんに抱っこしてもらいました♪あっち向いてるけど(笑)

コマちゃん以外のキャバちゃんたちは、みーんなお利口に前を向いてますね(;^ω^)


数匹に分かれて記念撮影もしました。
ルビーちゃん 
ルビーちゃんズ♪ (フィルム撮)

左から2人目のハナちゃんと、隠れちゃったけど左のTOFFEEくんは兄弟なんですって!
あーーちゃんと2ショットが撮れなくて、残念!!

おりこう 
大人組。みんなお利口さんですね! (フィルム撮)

コマデジ 
コマちゃんも♪  (コンデジ撮)

お利口に見える?一瞬です(;^ω^) まったくサービス精神がないマイペースなコマちゃんは
すぐに尻は向けるは、離れるはで・・・感じ悪いったらありませんでした。

 コマとフランくんデジ
フランくんと♪  (コンデジ撮)


本当に、コマちゃんは感じ悪くて(;^ω^) せっかくカメラを向けていただいても、上記の写真のように
プイと横向いたり、ヒザに乗りたくてカメラに突進したり・・・。
わが道をゆく犬でした。皆様、感じ悪くてすみませんでした(ωV_vω)

1人と1ワンで参加のオフ会で、あんまり写真を撮れず。ステキなご報告は右のリンクしていただいてる
seicoroさんちのToffeeくんの Mocha and Toffee をご覧ください!(seicoroさん、勝手にすいません汗)

あと、きりんれもんさんちのあおいちゃんの きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空も。
(きりんれもんさん、勝手にすいません汗)

マイペースで感じ悪いコマちゃんと、ドキドキしすぎてあまりお話もできず、ボーとしていたアタシのコンビ。

室内犬を飼うのが初めてのアタシは、コマちゃんはわしゃわしゃ触れますが、皆さんちのお嬢様お坊ちゃまを
わしゃわしゃ触ることができず、あまり写真も撮れずで・・・。

でも、そっと撫でさせていただいた大人のキャバちゃんズの毛並みのシルキーさに、心ときめきました(ノ∀`)
コマもいつか、あんな風にシルキーになるのかな?

本人たちは、最高に楽しんでいたんですが・・・。2人して愛想がなかったので帰りの電車で反省会!
アタシ「もっと、積極的にお話したり、抱っことかさせてもらったり、写真も撮らせてもらえばよかったよね。」
コマ「zzzz・・・・」

たそがれw 
あたしは、遠くからみてるだけでいいの。 
(フィルム撮)

さて、だいぶ長くなってしまったので、カフェ会編はまた後日!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
空気の読めない、ダメダメワンコ&飼い主に
応援のポチッをお願いします♪

Comment

No title
編集
オフ会デビューおめでとうございます。
僕も人見知りなんで、初めてだとおどおどしてる間に終わっちゃいます。
だんだん慣れて行きますよ。

感じのいい写真撮れましたね。
最後のコマちゃんいいな~。
2011年05月17日(Tue) 22:24
No title
編集
こんばんわ!
コマちゃんの初オフ会報告楽しみにしてましたよ~
yumichocoさんの帰りの電車での気持ちものすごくわかります・・・
もっと写真撮ったり、もっとおしゃべりしたり、
もっと触らせてもらえばよかったぁ~ ってね^m^
私はいまだに後悔ばかりのお気楽人間です(笑)
写真見てると、コマちゃんの人柄 犬柄がなんかわかるような気がしますね
次のカフェ編も楽しみです!
2011年05月17日(Tue) 22:47
No title
編集
オフ会デビュー、おめでとうございます!

私も先月オフ会に参加したときは、同じ気持ちでしたよ~。
『もっとしゃべればよかったなぁ~』って。
ダンナにも『パーティー向きの性格じゃないよね』って言われてます。
広く浅くが苦手なタイプです・・・。
そして嵐丸も同じです。
ワンコは飼い主に似るって言いますもんね・・・。

でもでも、ソレも個性!
無理に社交的にさせようとしてストレス与えるより、嵐丸のペースに合わせちゃえばいいや~って開き直りました♪
2011年05月18日(Wed) 00:20
No title
編集
yumichocoさんと、コマちゃんに会えてほんと感激でした!!ありがとうございますv-10フィルムカメラやっぱいいですね!露出ばっちりですよ~。明るくてキレイ。私はオートに頼ってダメですね・・・。トフィがもーちょい落ち着いたらじっくりとろうと思います。
コマちゃんは、存在がかわいいのでツンデレも、またかわいくてたまらないですw また続き楽しみにしてますね~♪
2011年05月18日(Wed) 00:51
*チャミパパさんへ*
編集
まさに、おどおどして終わっちゃいました(;^ω^)
写真、ありがとうございます♪
2011年05月18日(Wed) 20:44
*きゃばふぁんさんへ*
編集
同じですね(;^ω^)
積極的なタイプじゃないので、なかなか。
でも楽しかったので、よかったです!
2011年05月18日(Wed) 20:46
*はぴねすさんへ*
編集
同じ気持ちですか?
アタシも友人に話したら、飼い主にそっくりじゃん
って言われました(笑)
皆さん、いい人たちばかりだったのでよかったです♪
2011年05月18日(Wed) 20:47
*seicoroさんへ*
編集
こちらこそ♪お会いできて、うれしかったです!
アタシもオートです(;^ω^)
あの日はお天気が味方してくれた感じでしょうか?
2011年05月18日(Wed) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

