イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしいフレンチトーストとかぶりものTOP日々のコト ≫ おいしいフレンチトーストとかぶりもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいフレンチトーストとかぶりもの

オフ会レポートの途中ですが、カフェで撮った分のフィルムの現像がまだなので・・・ 小休止です。

オフ会のあとは、実家に帰りました。(代々木公園から実家は電車で1本なので)
電車の移動にクレートを使ったのですが、重いし、手がふさがるしで失敗!

お会いした方々が、バックタイプのキャリーを使っててアタシも買うことにしました。
次の日はお休みだったので、母と「ららぽーと柏の葉」までおでかけしました♪

ららぽーと内にある、気になっていたJOKER'S DININGでお茶しました(*´ェ`*)
おしゃれ~なフレンチトースト♪

フレンチトースト 
yumiさんばっかり、ずるいよ(`・ω・´)

甘くて、ふんわりしててめっちゃくちゃおいしかったです!

コマちゃんはお水(笑)
みず 
はいはい、あたしはお水でいいですよ(・ω・)

ここは、ワンコ用の被り物が置いてあって、自由にかぶっていいんです(つ∀`*)

うさぎ 
うさぎ年だしねー(・ω・)

ネコ 
はぁ~・・・

このオレンジのイスはワンコ用のイスで、テーブルに設置してくれるんですよ(*´ェ`*)

今度はゴハン物も食べてみたいなぁ~。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

バッグ型キャリーは、コレにしました。
DSCF0396.jpg 
いたってシンプルなバッグ。
色々あって、迷ったんですが。一番気に入ったものは2万円だったので断念(;^ω^)

リュックタイプも迷ったんですが、アタシがリュック率高いので今回は辞めました。

帰りの電車でさっそく使いましたが、コマちゃんすぐ寝ちゃったので気に入ってくれたのかな?
疲れてただけか(笑)

CAIMI894.jpg 
まだ?

最後の一駅で、車両にアタシたちだけになったので、こっそりOPEN(つ∀`*)
 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
次回はオフ会カフェ編をお送りします♪

Comment

No title
編集
お、かわいいバッグですね。
これでお出かけもますます楽しくなりますね。
2011年05月18日(Wed) 22:11
No title
編集
さすが、ちびっこコマちゃんかわいいバッグ!!
きのうバッグで実家帰りましたが、肩がめっちゃこったしすごい内出血でやばいですー!! 10分以上持つのは危険・・・
まだ重くなるのにどうしよう~
2011年05月19日(Thu) 00:02
*チャミパパさんへ*
編集
6kgまで対応っとなってたので、
いつまで使えるでしょうか?(;^ω^)
2011年05月19日(Thu) 19:50
*seicoroさんへ*
編集
アタシもこれ以上重くなったらどうしようか
悩み中です(;^ω^)
車持ってないので、どうしても電車に乗る機会が多いので。
車が欲しいです(笑)
2011年05月19日(Thu) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

