イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのオフ会~カフェ会編~TOP日々のコト ≫ はじめてのオフ会~カフェ会編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのオフ会~カフェ会編~

さて、カフェ会編です。 行ったお店はココ。
めにゅー 
anea cafe 
オープンな気持ちのよいお店でした。コマは頼まなかったけど、少しワンコメニューもありました。

記念 
ずらーーーん(つ∀`*)

この写真、アタシは撮らなかったので、幹事さんがmixiにupしたものを拝借(;^ω^)
縦長のテーブルだったので、近くに座った方としかお話できなかったのが残念です。

カフェ2 
ツンッ(*´-ω・)

並んだ子と一緒に写真を撮ろうとすると、コマちゃんこの有様です(;^ω^)感じ悪いったらありません。

カフェ1 
コッチ向いてって言われると、向きたくないのよね~(・ω・)

トフィーくんと2ショットを撮ろうと思っても、トフィーくんは待ってくれてるのに、コマちゃんはキョロキョロ。
トフィーくんの帽子がめっちゃかわいい♪
アタシもこのあと、ワンコ帽子探してるんですが、なかなかないものですね。

カフェ3 
むぎゅー(・ω・)

めっちゃかわいい!!アンダー5kgの3人組みです(つ∀`*)

すいません(;^ω^)実はカフェではほとんど写真を撮ってないんです。
皆さんのお話を聞いたりして、あっとい間でした。

カフェをあとにして、駅までの道を幹事さんちのあいりちゃんとMocha and Toffeeのトフィーくんと帰りました。

多頭うしろ 
3色の多頭飼い♪ (フィルム撮)

seicoroさんのご希望で多頭飼い体験(*´ェ`*)

多頭まえ 
みんなグイグイ系です(笑) (フィルム撮)
 
アタシもやらせてもらいましたが、みんなの行きたい方向が違うようでけっこう大変でした(;^ω^)
でも、楽しかった~♪

整列 
みんなで記念撮影をしようと思いましたが、うまく撮れませんでした(*´ェ`*)  (フィルム撮)

でも、いいんです、楽しかったから!!

omiyage__.jpg 
れもんらいむさんから、お土産もいただいちゃいました♪ コマちゃん、おいしそうだね!

天気に恵まれた、はじめてのオフ会。空気読めないワンコと人見知りな飼い主のコンビで
おわってから「もっとお話すればよかった~!写真ももっと撮ればよかった~!」と反省もありましたが、
たくさんのキャバちゃんに会えて楽しかったです!

キャバリアは14匹集まっても、静かなんですね(つ∀`*)
みんなおだやかで、飼い主さんたちもおだやかな優しげな方ばかりでした。

また機会があれば、こういった集まりに行ってみたいと思います。よかったら、皆さん遊んでやってくださいね☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

おまけ
つつじ 
実家の庭に咲いてたつつじ。  (フィルム撮)

最近、実家に帰ることが多くて、ちょっと実家が恋しくなってます(笑)
実家に帰ると、太るけど(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
フィルムって、なんでそんなにいい味でるんですかね~。
明るくてほんわかしてキレイ!!コマちゃん、ツンデレv-10おうちでは、さみしがりやでべったりさんなんでしょv-353かわいいなぁ♪ トフィも全然言う事ききませんよー。もっと信頼関係が必要ね・・・。
また、お会いしたいでっす!東京来るときはぜひぜひ声かけてくださいね。
2011年05月19日(Thu) 21:15
No title
編集
トフィ君のかぶってる帽子はもしやここのかな?
DOG BRUNA
http://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/44
たまたまネットで見つけたんだけど。

つつじ、とってもいい感じに撮れましたね。


2011年05月19日(Thu) 22:01
No title
編集
キャバっていっぱい集まっても静かなんですよね~^m^
コマちゃんサンドの3人組いい感じです!
初めてのオフ会楽しそうでよかったですねv-410
これからもいっぱいお友だちつくってキャバ飼いライフを楽しんでくださいね~(^^)/
2011年05月19日(Thu) 22:34
No title
編集
こんにちは!
まるで キャバリアの合コンみたい!!
めちゃ 可愛いです ♪
2011年05月21日(Sat) 09:05
*seicoroさんへ*
編集
このオフ会2本目にフィルムは「AGFA VISTA 」っていう
フィルムを使って撮りました♪発色がキレイで好きなんです(*´ェ`*)
コマちゃんは、おうちでもマイペース(;^ω^)
甘えたいときはベタベタしてくるくせに、甘えたくないときは
すましてます(笑)
ぜひ、またお会いしたいですね♪嵐丸くんも一緒に会えたらいいな(つ∀`*)
2011年05月21日(Sat) 21:22
*チャミパパさんへ*
編集
おお!コレですね(*´ェ`*)
ありがとうございます♪コマに似合うでしょうか?
つつじの写真はちょっと位置が失敗だったかな?
って思ってます(;^ω^)
2011年05月21日(Sat) 21:23
*きゃばふぁんさんへ*
編集
ウワサには聞いてたけど、本当に静かでおっとりしてて
ビックリしちゃいました!
コマちゃんはカフェでちょっとバウっちゃいましたが(;^ω^)
2011年05月21日(Sat) 21:24
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
まさに!合コンですね(笑)
コマちゃんは人気なかったです(;^ω^)
2011年05月21日(Sat) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

