イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃんの横顔が好きTOP日々のコト ≫ コマちゃんの横顔が好き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃんの横顔が好き

コマちゃんがきて、そろそろ丸4ヶ月になります。

4ヶ月という短いあいだに、お散歩ができないことや食糞。お留守番中の悩み・・・
イロイロとブログにも書いてきました。

でも、皆さんのアドバイスやコマちゃんの頑張りでひとつひとつクリアしてきました。
(そのせつは、アドバイスや励ましのお言葉をありがとうございました!)

FH000015.jpg 
あたし、けっこうお利口なのよ(・ω・)   

お散歩嫌いがお散歩大好き!に。今では、遠出でもロング散歩でも
頑張って最後まで一人で歩ききっちゃうくらい、お外もお散歩も大好きに。

 食糞は、いつの間にか治ってました。今では「あたし、そんなバッチィの食べたりしません」って
感じで、あの執着はどこへ?ってくらいまったく見向きもしなくなりました。

お留守番は、ゲージのドアを開放するようになって、イタズラもトイレの失敗もゼロで
とてもお利口に待っててくれるようになりました。

たった4ヶ月で、こんなに成長したコマちゃんが愛おしくてなりません。

正直・・・何をどういう風にしつけしたってワケじゃないんです。
アタシがあたふたしてる間に、コマちゃんがどんどん成長してくれた感じです。

おすまし 
yumiさんは頼りないからね。あたしについて来てチョウダイ(・ω・)

たった4ヶ月で、ここまで成長してくれたコマちゃん。その君の日々の成長を見ていたら
たまにゴハンを食べ渋ったって、たまに「バウバウ」って泣いちゃったて。もう、アタシは悩んだり泣いたりしないよ。
そして、仕事なんかや色々の悩みもちっぽけに感じます。アタシも頑張ろう!って思うよ。

たった4ヶ月で、もうアタシは君のとりこです。
これからもずっとずっと一緒に、そのかわいい横顔でアタシの隣にいてね♪

コマちゃん!大好きだーーーー(つ∀`*) ←また叫びました(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

余談)今回の写真も、フィルム一眼で撮影したものです。
トイカメラにはまってたときに、好きでたまに使ってた「AGFA VISTA 100」というフィルムで撮ってみました。
コマちゃんのすました横顔が大好きなので、横顔特集に(2枚だけだけど)してみました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
親バカ全開で、しつこい飼い主がめんどくさーって思ってるコマちゃんに
応援のポチッをお願いします♪、

Comment

No title
編集
yumichocoさん、コマちゃんの魅力にどっぷりですね~♪
もう4ヶ月、まだ4ヶ月..日々の成長が楽しみですね
コマちゃんの横顔写真すごいいい感じです!
このままポストカードになっちゃいそうです(^^)/
2011年05月21日(Sat) 22:41
No title
編集
AGFAってもっとビビットな色かと思ってました!とってもいい感じです~♪
コマちゃん、ほんとかわいいです~!!次回は抱っこさせてください☆彡でも、つんでれだから嫌がられそうw
2011年05月21日(Sat) 22:45
No title
編集
お、この色合いはと思ったらAGFAですね。
yumichocoさんの写真のタッチにAGFAは合うだろうなぁって思ってましたよ。

コマちゃんいい子に成長してますね。

また横顔シリーズ楽しみにしてますよ。
2011年05月22日(Sun) 08:55
No title
編集
コマちゃん、可愛いわ~!(^^)!
もうキャバリアにはまりまくりって感じですね。
やさしくってかわいくって、最高ですよね。
ところで下記事のお店、参宮橋の所ですかぁ?
私も最近初めておじゃましました、外のテラスで
頂いたんだけど、中も広いんだね~。
ゴルゴンゾ~ラのリゾットがおいしかったわv-221
2011年05月22日(Sun) 09:27
*きゃばふぁんさんへ*
編集
どっぷりです(笑)
まさか、こんなにも愛しくなるなんて
想像以上でした!
これからの成長が本当に楽しみです♪
2011年05月22日(Sun) 22:12
*seicoroさんへ*
編集
ちょっとノスタルジックな感じに写るのが
好きなんです(*´ェ`*)
ぜひ抱っこしてください♪
コマはアタシの抱っこにはツンデレしますが
アタシ以外の人の抱っこはべったりなんですよ(;^ω^)
2011年05月22日(Sun) 22:16
*チャミパパさんへ*
編集
さすが、チャミパパさんですね!
バレてましたかぁ!
コマちゃんがイイコなのは、DOG1さんの
おかげだと思います(*´ェ`*)
2011年05月22日(Sun) 22:18
*おゆんさんへ*
編集
本当にキャバは最高ですね(*´ェ`*)
そうです!あのお店は参宮橋の所です。
おゆんさんも行ったんですね♪
アタシはカニのパスタを食べました。
おいしかったです(つ∀`*)
2011年05月22日(Sun) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

