イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 避妊手術のことTOP病院 ≫ 避妊手術のこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

避妊手術のこと

前回の記事に、コメントありがとうございます。

コマちゃん、昨日で9ヶ月を迎えました(*´ェ`*)

火曜日、フィラリアのお薬をもらいに行ったついでに避妊手術の相談もしてきました。
先生と色々とお話をした結果、初ヒートを迎える前に手術することに決めました。

9ヶ月。もういつヒートがきてもいい頃なので、早めにしようと思って。
金曜日に予約をしてきました。

そうです!明日なんです!

職場のみんなも、手術後しばらく休んだり半休を取ることを快く了承してくれました。

ずるい 

【体重:5.2kg】

うちに来たときは、まだ3.8kgしかなかったコマちゃん。すくすく育ってるね♪

犬歯が片方乳歯が残ってて、避妊手術のときに一緒に抜いてもらおうと思ってたら・・・
なんと!自然とポロンと抜けました!これで全部生え変わりました(*´ェ`*)

先生と相談して、フードもパピー用から成犬用に少しづつ変えています。

どんどん、大人のレディになっていくコマちゃん。

まだお耳は短いけどね(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日、避妊手術をするコマちゃんに
応援のポチッをお願いします!

Comment

No title
編集
コマちゃん、頑張れe-271
術後はちょっとツライけど、きっとすぐに元気になるよ。

無事に手術が終わることを祈ってますe-2
2011年05月26日(Thu) 23:24
No title
編集
コマちゃん、そしてyumichocoさんにとっても手術は大変だと思いますが、頑張ってください!

私もキャバちゃんがきたら、初ヒート前に避妊手術を頑張ってもらおうかと思ってます。

コマちゃんの手術が無事に終わりますように~!!
2011年05月27日(Fri) 12:43
No title
編集
もう手術終わったかな?

コマちゃんおうちに帰ったらゆっくり休ませてあげてくださいね。
良くがんばったねってナデナデしてね。
2011年05月27日(Fri) 15:02
No title
編集
コマちゃん、今日手術なんですね!!
今晩は病院にお泊りですかね??
わんちゃんの回復力ってすごくって、
家に帰ってきて半日ぐらいするとすっかり
元気になってたりします(^^)
めんまも、傷口開くんじゃない~ってぐらい
普段どおりでした(^^;
コマちゃん、痛いの頑張ったから
いっぱい甘えさせてあげてくださいねッ☆
2011年05月27日(Fri) 15:54
No title
編集
こんばんわ!
先日は じょん へのお祝いメッセージありがとうございました!

コマちゃん今日手術なんですね
うちの すもも も初ヒートの前に手術しました
我が家に迎える前から今後の心配もあったんで早めの決断でした
回復力はスゴイから心配しなくても大丈夫!
お家に帰ってきたら「よく頑張ったね~」って
いっぱいほめてあげてくださいね♪
無事に手術が終わりますように^m^
2011年05月27日(Fri) 22:48
*はぴねすさんへ*
編集
無事に終わりました!
あとは傷口がきれいになるように
様子を見ています。
2011年05月28日(Sat) 18:28
*まゆもぐさんへ*
編集
無事に終わりました!
避妊手術自体は難しい手術ではないようですが
全身麻酔をするのが不安でした。
2011年05月28日(Sat) 18:29
*チャミパパさんへ*
編集
無事に終わりました!
感動の再会!とおもいきや
コマはあっさりしたものでした(笑)
2011年05月28日(Sat) 18:29
*リサさんへ*
編集
無事におわりました!
昨日はコマがいなくて、なんだか
部屋が広く感じて寂しかったです。
2011年05月28日(Sat) 18:30
*きゃばふぁんさんへ*
編集
無事おわりました!
回復早いんですね!安心しました。
あいにく雨続きなので、傷口が化膿しないように
気をつけないと・・・
2011年05月28日(Sat) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

