イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ねむねむな休日TOP病院 ≫ ねむねむな休日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねむねむな休日

昨日は、病院から帰ってきて、ずっと爆睡でした。
ちょっと心配になるくらい・・・。何度か寝息を確認しちゃいました。

まだ麻酔が抜けきらないのか、ボーとしていて。
なんと!トイレの失敗が皆無だったコマちゃんが、シッコを2回も失敗・・・。

すごく衝撃的でした。手術のショックと1泊の入院でトイレ忘れちゃったの?

足のためにカーペット引いてるので、フローリング部分が少ないのですが 、
その少ないフローリング部分にしちゃったところが、なんともケナゲですが(;´・ω・)

でも、今朝はちゃんとトイレでシッコしてました。
その後もきちんとトイレでしてたので、昨日は調子が狂ってたんでしょうか?

DSCF0433.jpg 
ねむねむ・・・(人-ω-)゚*。★

今日は、午前中病院へ。傷口の消毒と抗生剤の注射を打ちにいきました。

本当は午後から仕事に行く予定でしたが、職場の後輩が「心配でしょうから休んでください。」と
言ってくれたので、お言葉に甘えてお休みしました。

アタシは一応、店長という立場なので・・・。忙しい土曜日日曜日と休むのは心苦しく。
心配だったので、午後お店に電話をしたら「大丈夫です!」とのこと。
いつの間に、こんなに頼れるスタッフになったんでしょうか?うれしい限りです。

雨だし、コマちゃんとゴロゴロ過ごしました。
ちょっと昼寝のつもりが、しっかりベッドで3時間も寝ちゃいました(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
まだまだ寝れちゃう、コマちゃんとアタシ。
応援のポチッをお願いします♪

Comment

No title
編集
コマちゃん、よく頑張ったね~。
お疲れさま!
嵐丸も帰ってきた日とその次の日は、ホントに心配になるくらい寝てました。
ゴハンも食べずに・・・。

頼りになる後輩がいてくれて良かったですね。
yumichocoさんがいい先輩だからかな!?
コマちゃんとゆ~っくり休んでください☆
2011年05月29日(Sun) 22:53
No title
編集
こんばんは!

コマちゃん、yumichocoさん、
お疲れ様でした。
いろいろ心配ですよね~。

トイレ
大丈夫ですよ!
yumichocoさんの記事を読んで、
パルコも術後はそんなだったことを
思いだしました。

ちょっとビックリしましたが大丈夫
すぐに元に戻りました。

たまには、ゆっくりするのも素敵ですね。
コマちゃんも嬉しかったでしょうね!(^v^)
2011年05月29日(Sun) 22:58
No title
編集
こんにちは
避妊手術って 縫うんですか。
麻酔も うったのでしょうね。

コマちゃんも 我が家に帰って ほっとしたでしょうし、yumiさんもほっとして Z Z Z・・・
起こしませんから ゆっくり休んでくださいね。^^
2011年05月30日(Mon) 09:46
No title
編集
コマちゃんちょっとつかれちゃったんだね。
ゆっくりゆっくり休みましょ。

職場の方たちは良い人でいいなあ。
yumichocoさんが良い店長さんだからですね。
2011年05月30日(Mon) 15:44
No title
編集
コマちゃんもyumichocoさんもお疲れ様だったね。
無事に終わってほんとに良かった(*^_^*)

うちはちょうど1年前にふたり立て続けで受けたから、
なんとなくあの時の日々と重ね合わせてしまったわ^^
術後はよく寝るのよねぇ。
やっぱり本能なのかな・・・言われなくてもちゃーんと自分で体を労わって、
パワーを蓄えているように思ったなー。

順調に傷が癒えたらまた元気に遊べるね。
それまでしばらく頑張って!
2011年05月31日(Tue) 09:43
*はぴねすさんへ*
編集
本当に心配になるくらい寝るんですね。
昨日の夜くらいから調子が戻ってきて
今はおもちゃに大興奮してますよ(;^ω^)
2011年05月31日(Tue) 22:29
*ちよぱるさんへ*
編集
パルコちゃんも、そんな感じだったんですね!
トイレは本当にビックリしました(;^ω^)
トイレは教えなくても、勝手にできてたので・・・
どうやって教えればいいの~と心配になりましたが、
次の日からまたちゃんとできるようになりました!
調子が狂ってたんですね。
2011年05月31日(Tue) 22:30
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
全身麻酔で、お腹を切って卵巣を摘出しました。
なので、縫ってあります。
麻酔が怖かったですが、大丈夫でよかったです。
今後の病気の予防にもなるので、手術することにしました。
今は元気に駆けずり回ってます。
2011年05月31日(Tue) 22:33
*チャミパパさんへ*
編集
コマちゃん、本当に疲れたんでしょうね。
よく頑張りました。ずいぶん甘えん坊になって
帰ってきましたよ(*´ェ`*)
良い店長ではないんですが・・・(;^ω^)
「鬼のいぬまの・・・」でしょうか?(笑)
2011年05月31日(Tue) 22:38
*kayoさんへ*
編集
立て続けだったんですね!
本当によく寝てました。今日はすっかり元気で
暴れまわってますよ(つ∀`*)
回復力の速さにびっくりしてます。
2011年05月31日(Tue) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

