イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲張りコマちゃんTOP日々のコト ≫ 欲張りコマちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲張りコマちゃん

今日はせっかくのお休みなのに、雨です。おうちでのんびりダラダラ過ごしてます。

コマちゃんは、おもちゃをカジカジして遊ぶときは自分のベットでゴロンとして遊ぶんですが・・・

DSCF0439.jpg 
どれも好きだから、選べないの(・ω・)

なんと!お気に入りのおもちゃを全部ベットに運んでました(笑)
おもしろくって、思わず写真を撮っちゃいました(*´ェ`*)

いただきものの、ネコちゃんロープとウシくんは、おとなしくカジカジブンブンするんですが、
このマカロンのおもちゃは大興奮して、ワンワン言いながら遊びます。
なので、コレで遊ぶのはアタシがいる昼間だけです。

なんで、コレだけワンワン言うんだろう?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
欲張りなコマちゃんに応援のポチッをお願いします♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月02日(Thu) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

