イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 平凡な朝(フィルム写真で・・・)TOP日々のコト ≫ 平凡な朝(フィルム写真で・・・)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

平凡な朝(フィルム写真で・・・)

避妊手術から1週間近くたって、もうすっかり元気になりました(*´ェ`*)
すごい回復力!明日、抜糸に行きます。

お散歩もいつも通り行けるようになって、また平凡な毎日が訪れるシアワセ♪

仕事のある朝は、15分くらい歩いたところにある公園に行きます。
そこで15分くらい遊んで帰ってきます。

最近はフィルム一眼を持ってお散歩に行くようになりました(つ∀`*)

アップ 
サラダバー♪食べ放題だぁ(つ∀`*)

最近、よく葉っぱをむしゃむしゃします(;^ω^)
食べちゃうこともあるけど、だいたい少しクチャクチャして出してます。

ダッシュ 
やっほーい!(つ∀`*)

さくらちゃん 
さくらちゃん、おはよう(・ω・)

たまに会う、柴犬のさくらちゃんです。おとなしくって、とってもお利口なワンちゃんです♪
おうちでも、とってもお利口さんなんですって!コマちゃんも見習ってね(笑)

いっちゃった 
さくらちゃん、行っちゃった・・・

さくらちゃんが帰ったあと、しばらく後姿を見つめてました。
一緒に遊べないのに、帰っちゃうのは寂しいみたいです(;^ω^)
あ!もしかしたら、いっぱいナデナデしてくれる、優しい飼い主さんを見つめてるのかも(笑)

だいぶ、暑くなってきましたね!早起きして、お散歩時間も早くしないと。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

おまけ
八チ 
小さくて見えないかな?ハチさんが止まってます♪

次回は、フィルム写真おうち編をお送りします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お散歩大好きコマちゃんに応援のポチッをお願いします♪

Comment

No title
編集
お、いよいよ抜糸ですね。
これで一安心ですね。

普段ついついデジタルにしちゃうけど、フィルムカメラを持ってのお散歩って楽しいですよね。
2011年06月06日(Mon) 10:23
*チャミパパさんへ*
編集
抜糸無事に終わりました!
早く現像に出したくて、パチパチ
撮ってます(*´ェ`*)
2011年06月07日(Tue) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

