イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 家政婦(コマ)は見た!TOP日々のコト ≫ 家政婦(コマ)は見た!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家政婦(コマ)は見た!

ちょっとお久しぶりに更新になりました。

今日の写真はiphoneで撮った写真です(*´ェ`*)
Twitterでフォローしてくれてる方は、見たことある写真かも(笑)
はい、手抜きですね。でもオモシロイので・・・

アタシがキッチンに立って何かしてたりすると、コマちゃんはジーーッ見てます。
普通に見てればいいのに、ちょっと隠れて見てることがあるんですよね。 

(部屋の乱雑さはスルーでw)

iphone_20110611210737.jpg 
ジーーー(・ω・)

なんで、ソファーの手すりの隙間から見てるんでしょうか?(笑)

iphone_20110611210801.jpg  
チラッ(・ω・)

サークルの向こうから覗くように見てたり。
最初は体半分隠して、顔だけ覗いてたんですが、カメラを向けたら、少し出てきちゃいました(笑)

iphone_20110611210720.jpg 
ココだよ(・ω・)

空気清浄機に隠れて、覗いてたり(笑)

部屋が狭いので、だいたいどこにいても視界のかたすみにコマちゃんがいるんですが
このときは、コマちゃんがどこにいるか分からなくって、
見つけたときは、大爆笑しちゃいました!!

本当はもっと色んな「家政婦は見た!」があるんですが、
だいたい見つけて、目が合うと駆け寄ってきちゃうので
シャッターチャンスを逃しちゃうんですが・・・(;^ω^)

みなさんちのワンちゃんたちも、こんな風に家具とかの物陰から見てること、ありますか?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
家政婦は見た!なコマちゃんに応援のポチッをお願いします♪

Comment

No title
編集
かーわーいーいーっ♪
ちょこっと隠れちゃう奥ゆかしさ、かわいい~。
嵐丸は・・・堂々とガン見です。
キッチンにいようもんなら、足元でガン見。
下手したら伸び上がってアピール。
包丁持ってると危なくて仕方がない。
2011年06月11日(Sat) 22:06
No title
編集
みてるみてる。。。w

追っかけてますねぇ

ママさんなにしてるのかなぁ・・・??

置いてかないでねぇ~ですよね
2011年06月12日(Sun) 09:04
No title
編集
こんにちは
はにかんで ちらっと覗く姿が可愛いですね。
今度はyumichocoさんが 目を逸らす訓練でしょうか^^
2011年06月12日(Sun) 12:07
No title
編集
ははは、コマちゃんかわいい(笑)
我が家は「だるまさんが転んだ」みたいに
振り向くと立ち止まったりしてますよ^^
2011年06月12日(Sun) 14:30
No title
編集
かわうぃー!!だるまさんが転んだしてるみたいですねw
たまらんー!!
2011年06月12日(Sun) 22:58
No title
編集
コマちゃんかわいいねー。

うちはチラ見しないで、わりと邪魔なとこに堂々と寝転んでます。
2011年06月13日(Mon) 11:57
No title
編集
かわいいです~~~!!!!!

私も、うちの子にはチラッとしてもらいたいです~♪
チラッを教え込むのにはどうしたらいいのか、ちょっと考えてみます(笑)
2011年06月14日(Tue) 16:25
*はぴねすさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
ガン見もかわいいですね(*´ェ`*)
コマちゃんは遠くからガン見です(笑)
2011年06月17日(Fri) 20:25
*れもんらいむあおいさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
れもんらいむあおいさんちは
6つの瞳に追いかけられてるんですよね(*´ェ`*)
いいなぁ~
2011年06月17日(Fri) 20:26
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
なんで隠れて見てるのか?
ナゾなんですが(笑)
2011年06月17日(Fri) 20:27
*きゃばふぁんさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
「だるまさんが転んだ」ですか?
かわいすぎますね!!(*´ェ`*)
2011年06月17日(Fri) 20:28
*seicoroさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
なんで隠れてみてるんでしょうか?(笑)
なんかおもしろいんですが、コマちゃんの
心の中を見てみたいです。
2011年06月17日(Fri) 20:29
*チャミパパさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
堂々とってかわいいですね(*´ェ`*)
コマちゃんのチラ見はナゾです(笑)
なんで隠れてみてるんでしょうか?
2011年06月17日(Fri) 20:30
*まゆもぐさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
いつからチラ見になったのか?
よく分からないんですが、かくれんぼして
遊んでるのか?遠慮してるのか?
ナゾですね(*´ェ`*)
2011年06月17日(Fri) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

