イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初Fetch!TOP日々のコト ≫ 初Fetch!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初Fetch!

昨日の記事に、コメントありがとうございました!

部屋の中をまた、よーく見直して。コマがお留守番する部屋には 、コードは届かないとこだけにし、
床にはオモチャとベッドと家具のみ。この部屋だけでフリーにしました。
この部屋の家具は、コマのサークル、コマのベッド、ダイニングテーブル(もちろん上には何も置いてません。)
ソファー、テレビ台、もうひとつあった空気清浄機のみです。ゴミ箱もありますが、空の状態。
テレビ台にはテレビとDVD以外、小物とか置かず(元々あんまり小物を飾ったりしないので)
コードはテレビ台に収納できるようになってるので収納し。
空気清浄機のコードはまとめて、コンセントにもカバーをし届かないようにしました。

見落としがないように、毎朝掃除機&クイックルワイパー&コロコロで床掃除するようにしました。
部屋はそう広くないし、家具とかも少ないので、この部屋の床掃除くらいなら、ものの10分です!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて・・・。コマちゃんがカミカミを存分に楽しめるアイテムはないか考えて、
ロープとか好きでよくカミカミしてますが、もっとカミ応えのありそうなもの・・・。
オヤツ系のカミカミは、グリニーズライトを1日1本と留守番のときにアキレスあげてるから、
あんまりあげてもお腹とか心配だし。

ってことで、ずっと気になってたFetch!を買ってみました(つ∀`*)

DSCF0468.jpg 
コレなんですか?(・ω・)

最初から興味津々!コマちゃんはビビリなので、はじめてみるオモチャは、アタシと遊んでからでないと
なかなか遊ばないのですが、コレは最初から一人で夢中になりました!

DSCF0473.jpg 
yumiさん、コレなんか、イイよ!

DSCF0475.jpg 
ガオーーー( ̄∀ ̄)

すごい食いつきでした!!恍惚のお顔で、カミカミしてました(*´ェ`*)

10分くらいカミカミして、終了~♪ ちょっとずつ遊ぼうね、ぜいたく品だし(笑)

このFetch!って、なんかすごい!普通の木とかと何が違うんだろう?
ネコにまたたびのような感じで、イヌにはFetch!ですね(つ∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
もうほんのちょっと削れました!何日もつかな~?

Comment

No title
編集
コマちゃん、初Fetch!はヒットだったみたいね^^
そう、確かに贅沢品なんだよねー。。。
でも遊ばないおもちゃをいっぱい買うよりいいのでうちも常備してるよ~
しかもLサイズ(笑)
2011年06月18日(Sat) 23:33
No title
編集
こんにちは!
大変だったのですね。
食べ物とは認識せず、ただ「何だろう?」と云う意味で口にするのだと思います。
コードが抜けていてよかったですね。
2011年06月19日(Sun) 09:10
No title
編集
Fetch!

嵐丸も好きだったなぁ~。

でも・・・たしかに贅沢品なので、一回しか買ってあげたことがないです。
カミカミは非常にコストパフォーマンスに優れたヒヅメに頼ってます。
ひとつ300円もしなくて、一日2時間ぐらいかじっても2週間もつんだもん。
2011年06月19日(Sun) 13:53
No title
編集
こんばんは!

コマちゃん、フェッチが気に入ってくれて
良かったですね~。(^◇^)

パピー時代は、いろんな事が起こります!
思ってもみないことが起こります。(^v^)

私なんか、以前一緒に暮らしていたゴールデン
が、ハンカチ一枚食べちゃって、通過障害を起こし、
緊急開腹手術か!って時に、運よくウンチと一緒に
排出してくれたことがあります。

イロイロあるけれど、今回も無事だったんだし、
これから気をつけることもできるので、それでオッケー!

あまり、神経質にならずに、コマちゃんとの生活を
楽しんでくださいね!(^◇^)
2011年06月19日(Sun) 19:36
はじめまして
編集
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011年06月21日(Tue) 14:55
No title
編集
こんばんわ!
コマちゃんお気に召したようでよかったね^m^
我が家は「鹿の角」カミカミしてますよ~
なんせとーちゃんの出身はド田舎なもんで
落っこちてる角持って帰ってくるんです
コマちゃんちょっとずつ楽しんでね(^^)/
2011年06月21日(Tue) 22:14
*kayoさんへ*
編集
大ヒットでした!
確かに、こんだけ気に入ってくれたから
常備したいですね(*´ェ`*)
1日15分くらいカミカミしてます♪
2011年06月22日(Wed) 20:22
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
本当にコードが抜けててよかったです(;^ω^)
今は反省し、部屋を直しました!
2011年06月22日(Wed) 20:23
*はぴねすさんへ*
編集
嵐丸くんも好きなんですね!
ほんと、ぜいたく品ですよね(;^ω^)
ヒヅメも買ってみたんですが、まだ試してないんです。
なんか大きかったかな?と思って・・・
今度あげてみます(*´ェ`*)
2011年06月22日(Wed) 20:25
*ちよぱるさんへ*
編集
ありがとうございます!
本当に無事でよかったです。
何が事故につながるか分からないし、
注意が必要ですね(;´・ω・)
2011年06月22日(Wed) 20:26
*きゃばふぁんさんへ*
編集
鹿の角ですか!!
しかも、拾ってくるんですか?!
角が落ちてるなんて、すごいですね。
角、生え変わるんですかね?
コスト0円でいいですね(*´ェ`*)
2011年06月22日(Wed) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

