イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達になれるかな?TOPつぶやき ≫ お友達になれるかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達になれるかな?

今日はいきなり「夏」でしたね!
仕事のある日は、だいたい9時半くらいにうちを出ます。

6時半に起床し、アタシの朝ゴハン→コマの朝ゴハン。
それから、お弁当作ったり、簡単に部屋を掃除したり、洗濯があればしたりして、
8時~9時くらいが散歩の時間。
・・・だったんですが、もう8時は暑いですね。

これからは、先に散歩に行って、帰ってきてからゴハンにしようと思います!

みなさんは、夏のお散歩はどうしていますか??

さて!今日はかわいいワンちゃんのご紹介♪

CA3FZRY3.jpg 

トイプードルのレオン君(*´ェ`*)まだ3ヶ月のパピーちゃんです♪

CA3VTFS2.jpg 
笑ってるみたいな寝顔がかわいい(つ∀`*)

お友達のT氏のおうちに迎えられた、トイプーのレオン君です!
まだ会ってはいませんが、写真を送ってもらいました。

ぬいぐるみみたいで、かわいい(ノ∀`)
レオン君が、ワクチンとか終わって落ち着いたら、会いたいなぁ~。
コマちゃんと仲良く遊べるといいな♪

DSCF0466.jpg 
ふ~ん。あたしより、かわいいじゃない(・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コマちゃんのお友達に応援のポチッをお願いします♪

Comment

No title
編集
コマちゃんお友達に会えるの楽しみですね。

うちも昔実家でトイプー飼ってましたよ。
2011年06月22日(Wed) 21:24
No title
編集
こんにちは!
昨日は 本当に暑かったですね。
汗ダラダラかきながらも 撮影に行ってました^^

レオン君って云うのですか。 めちゃ可愛いですね。
コマちゃんとのツーショットを楽しみにしています ♪
2011年06月23日(Thu) 11:01
No title
編集
リラックマのベッド、かわいいですね!!

そして誤食の件は大変でしたねっ;
でも、コマちゃんが無事で良かったです~!!

うちも気をつけないとなぁ・・・
我が家は、ベルの口が届きそうな所に、どうしても使わなきゃいけないコンセント(冷蔵庫用;)があって、悩んでます(=д=;)
とりあえず苦い味のするスプレーはかけたし、キッチン付近には入らせないつもりですが・・・
うーん、悩ましい・・・。
2011年06月23日(Thu) 16:43
*チャミパパさんへ*
編集
トイプー飼ってたことあるんですね(*´ェ`*)
かわいいですよね!
2011年06月24日(Fri) 10:36
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
暑い中の撮影!相変わらずアクティブで尊敬します(*´ェ`*)
熱中症には気をつけてくださいね!
トイレももうちゃんとできて、お利口さんなんだそうですよ。
2011年06月24日(Fri) 10:37
*まゆもぐさんへ*
編集
このベットはホームセンターで1900円という
お買い得品でした(*´ェ`*)
本当に無事でよかったです!
うちはキッチンには入れないようにゲードで
仕切っています。
犬目線になって注意しないとですね!
2011年06月24日(Fri) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

