イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめての食感TOP動画 ≫ はじめての食感


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめての食感

今日、明日とお休み(*´ェ`*)
明日は舎人公園の「キャバリアと遊ぼう!」イベントに参加予定だったんですが、
実家で用事ができてしまって、急遽キャンセル。

久しぶりに兄も帰って来るそうなので、家族4人で集まるのは1年半ぶりくらいです。
兄とコマちゃんは初対面なので、楽しみ♪93歳になる祖母に会いに行ってきます。

ペットショップに行くと、ワンコ用のオヤツって色んなものがありますよね!
今日ははじめてワンコ用ゼリーをあげてみました!(いただきものですが)


プルプルの初食感に最初はペロペロ。
あーーー!トイレに持って行っちゃった(;^ω^)

このあとは、自分のベッドに持っていっておいしそうに食べてました(つ∀`*)

最近は散歩帰りに、氷をあげてるんですが、氷はアタシの手からでないと食べられません(;^ω^)
お皿でコロコロしたときに、カチカチなるのが怖いみたいで(笑)

コマちゃんって、ビビリだったり大胆だったり・・・ホントに見てて飽きないなぁ~(○´ェ`○)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
プルプルは平気なのに、コロコロはダメな変なコマちゃんに
応援のポチッをお願いします♪

Comment

No title
編集
舎人のイベント残念ですが、家族に会うのは大事ですからね。
いつかお会いしたいですね。

お兄さんもおばあちゃんもコマちゃんかわいくてメロメロになっちゃうと思いますよ。

うちは夏はワンコ用のゼリーとかプリンを凍らせてお散歩後とかにあげてますよ。
2011年06月24日(Fri) 11:19
No title
編集
おばあちゃん元気ーーー!!
久々の家族集合、楽しんできてくださ~い☆
コマちゃん、たくさんかわいがってもらえるね~~

にしても、食べ方がかわいい!!!
2011年06月24日(Fri) 12:24
*チャミパパさんへ*
編集
ほんと、残念でした・・・。
お会いできる日を楽しみにしています。
凍らせる!発想がありませんでした。いいですね!
2011年06月28日(Tue) 22:53
*wak1003さんへ*
編集
おばあちゃん、92歳でした(笑)
100歳目指して欲しいです!
2011年06月28日(Tue) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

