イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 成田祇園祭にてTOP日々のコト ≫ 成田祇園祭にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成田祇園祭にて

8日から10日まで、近所の成田山のお祭りでした。
土日はお仕事なので、金曜日にフィルム一眼をぶらさげて、見に行ってきました。
金曜日は曇りでしたが、暑かったです。

みず 
お水くださーい(・ω・)


山車が町中を練り歩くお祭りで、アタシのアパートの前の道も通りました!
山車が近づいてくると、お囃子の賑やかな音が聞こえてくるんですが・・・
コマちゃん、遠吠えしちゃいました(;^ω^)
外に行って見てるときは平気だったんですけどね。

お祭りの写真を少し・・・

まつり1 
まつり2 
まつり3 
まつり4 
まつり5 

てこ舞の格好をした女の子たちが、とってもかわいかったです(*´ェ`*)
大人の人も老若男女問わず、みんなかっこよかったです!

町内ごとに7台の山車が出てます。全部は撮れませんでしたが、すれ違うときとか
すごい迫力で見ものでした!

chari.jpg 
人混み、疲れたです・・・

コマちゃんも一緒に見に行ったんですが、人混みは抱っこしてました。
それでも人の多さにコマちゃん疲れちゃったみたいで、夜はぐっすりでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
飼い主に似て、人混み嫌いなコマちゃんに
応援のポチッをお願いします(*´ェ`*)

Comment

No title
編集
スリングに入ったコマちゃんかわいいですね。

お祭りの子供たちはとてもかわいいですね。

お祭りあるとこっていいなぁ。

何気に下から2枚目の、お父さんに抱っこされてる子供がかわいくて良い味出してます。

2011年07月11日(Mon) 18:11
No title
編集
こういう大きいお祭りってワクワクしますよね。
お祭り大好き!(っていうか、屋台が大好き♪)
私も法被とか着てみたいわ~。

っていうか、yumichocoさんのおうち、多分ウチの親戚の家の近くだと思われます☆
2011年07月11日(Mon) 18:47
*チャミパパさんへ*
編集
お祭りの子供たちは、小さい子から大きい子まで
本当にみんなかわいかったです!
実家の方の大きなお祭りは、数年前に不況のため
なくなってしまったので、寂しいです。
2011年07月13日(Wed) 10:53
*はぴねすさんへ*
編集
おお!親戚さんちの近くなんですね(*´ェ`*)
屋台もいっぱいあって、定番のものから、
表参道のバーとかでは、おしゃれなカクテルなんかも
売ってて楽しかったです!
暑いから生ビールがすすんじゃいました(;^ω^)
2011年07月13日(Wed) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

