イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ つかの間の多頭飼い??TOP日々のコト ≫ つかの間の多頭飼い??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つかの間の多頭飼い??

暑い日が続いてますね! パピコがおいしくてやめられません(笑)

さて、前に記事にしたトイプーのレオン君(4ヶ月♂)
飼い主さんが出張になり、ホテルに預けるけど心配って話をしてて。

ちょうど今日明日とアタシが連休だったので、なんと!我が家で預かることになりました!

昨日の夜ゲージと一緒にやってきました(*´ェ`*)

コマちゃん、仲良くできるか心配もありましたが・・・。
いつも甘えん坊で、まだまだ赤ちゃんだなぁて思ってたコマちゃんが、すごくお姉さんらしくて。

どうぞ 
あたしのオモチャ使う?(・ω・)

まだ場所に慣れないで、固まってるレオン君の前に自分のオモチャを運んであげて。
レオン君の前にポイポイと置くんです!!

もう、ほんとーーーーに可愛くて。泣きそうになりました(*´ェ`*)

ひっぱり2 
コマ:あなた、小さいのになかなかやるじゃない。 レオン:うーうー

そして、一緒に引っ張りっこ!!

最初はなかなか一緒に遊びませんでした。
しかし!コマちゃん、そこは肉食女子だったみたいで(笑)
オモチャを運んできたり、わざとらしくレオン君のまえでオモチャで遊んだり(チラチラ見ながらw)
レオン君にどんなにシカトされても、めげずに何回もやるんですよ(。・´_`・。)

そのうち、レオン君が反応しだして、一緒に遊び始めました!

ひっぱり 
コマ:うー負けそう レオン:負けないぞ!

気のせいかもしれないんですが・・・・
コマちゃんは、まずレオン君の前にオモチャをポイッとするんです。
そうすると、レオン君は噛みやすいほうを咥えるので、そのあとコマちゃんは丸くなってる噛みづらいほうを咥えます。
それから引っ張りっこをはじめるんですよ(*´ェ`*)

偶然かな?とも思ったんですが、何度やってもそうなんで、コマちゃんの優しさってことにしときます(笑)

コマちゃんは「根は優しい肉食女子」なんですね(つ∀`*)

仲良し 
かみかみ・・・・(・ω・)

散々引っ張りっこして、駆けずり回ったあとは、二人で仲良くカミカミしてました(つ∀`*)

きゅうけい 
zzz・・・(人-ω-)゚*。★

遊びつかれて、寝る二人。レオン君はこのシロクマさんのぬいぐるみが気に入ったご様子です。

やばいくらい、かわいいなぁ~(ノ∀`)

アタシのベッドの足元にゲージを置いておいたんですが。
二人とも遊びつかれたのか、夜泣きすることもなく、朝まで熟睡してました。

今も、散々遊んで二人とも爆睡してます。

コマちゃんは、あんまりワンコと遊んだ経験もないし、心配もありましたが、すごくいい経験ができそうです(つ∀`*)
レオン君のお迎えは金曜日。つかの間の多頭飼い生活、楽しみまーす♪

おまけの1枚☆
DSCF0505.jpg 
まだぁ~?

アタシがキッチンで用事をしていると、二人で並んでアタシが戻ってくるのを待ってます♪
コマちゃんすごい顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ヤバイ・・・これは・・・かわいすぎるでしょぉぉぉ~っ!
コマちゃんが優しくレオン君を遊びに誘ってる図・・・微笑ましすぎです!
二人で寝てる写真なんてもう、萌えまくり。
萌えすぎて鼻血吹きそうです☆
2011年07月13日(Wed) 15:10
No title
編集
コマちゃんやさしいね。

かわいい光景ですね。
2011年07月13日(Wed) 17:44
No title
編集
はじめまして おはようございます!
仲良し2匹のいつもの様子・・・では ないんですよね
コマちゃんの優しさに感動ですv-290
2011年07月14日(Thu) 10:06
*はぴねすさんへ*
編集
本当にかわいかったです!
明日にはお別れかと思うと、寂しいですね。
せっかく仲良くなれたのになぁ~
2011年07月14日(Thu) 21:17
*チャミパパさんへ*
編集
自分のおうちだし、お姉さんぶっててかわいかったです(*´ェ`*)
また一緒に遊んで欲しいです!
2011年07月14日(Thu) 21:18
*クレラルンさんへ*
編集
はじめまして!コメントありがとうございます♪
いつもの光景・・・ではないんですよ。
明日にはお迎えが来るので、寂しいですね。
つかの間ですが、多頭飼いの大変さと楽しさが味わえて
よい経験になりました!
2011年07月14日(Thu) 21:20
No title
編集
コマちゃんのしぐさ、母性本能がよく出て、もう立派なお姉さんですね。

2011年07月15日(Fri) 14:05
*ハッセルぶらっとさんへ*
編集
こんなにお姉さんになるとは思ってなかったので
ビックリしました!
2011年07月26日(Tue) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

何をやってもダメだった赤ちゃんの夜泣きを根本からなくします!
少しやり方を変えるだけで、赤ちゃんの夜泣きはスッキリなくなります。赤ちゃんを助けられるのはあなただけです。今すぐ赤ちゃんを、夜泣きから救ってあげてください!!
2011年07月14日(Thu) 20:05
