イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ つぶやき
CATEGORY ≫ つぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれれ?

この記事はブロとものみ閲覧できます
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝ちゃったの?

昨日の記事へのあたたかいコメント本当にありがとうございます!
すごく勉強になり、また励みになりました。

身近に犬を飼ってる友人がいなくて。
悩んだり、行き詰ったときに話す人がいないので、ちょっと思いつめてしまっていました。
(コマちゃんを迎えたブリーダーさんにはよくメールで相談させてもらってます)
ですので、ブログを通じて、ワンコの先輩方の皆さんからアドバイスや体験談のお話を聞けることは
すごく勉強になり、励みになり、アタシのカチカチになった心がほぐれます!
ブログをはじめてよかったって思います!

日中はお留守番のコマちゃんなので、ウンチで遊んじゃって汚れてしまって
帰宅後そっこうでシャワーのことも・・・。

それはコマちゃんが悪いわけではなく、アタシの都合に合わせてくれてるコマちゃん。
ですので「育犬ノイローゼ」ではないのですが、コマちゃんがお留守番のないおうちに
迎えられていたら、ウンチで汚れることもなかっただろうに・・・と思うと
切なくて、切なくて、胸がつぶれそうになります。

それでも、いつもくっついてきて、アタシを見つめてくれるコマちゃん。
 そんなコマちゃんを見ていると、「つぶれてる場合じゃない!」って思います。

コマちゃんがアタシのところに来てシアワセって思ってくれるためには
アタシが勉強し努力することなんですよね!

みなさんにいただいたコメントは永久保存版です!!

DSCF0219.jpg 
ねむくなっちゃった(人-ω-)゚*。★

いまこの記事を書いてるあいだ、足元で遊んでるコマちゃん。
さっきまでグルグル言ってたのに、静かだなぁ~って思ったら、
おもちゃをくわえたまま寝ちゃってました(笑)

みなさんのお話や犬ブログを拝見させていただいていると「パピーの頃のハイパーが懐かしい」
とよく聞きますが、アタシとコマちゃんにもそんな笑い話をする日が来るのかな?

だったら、今の悩みや必死な毎日も、笑って遊んでる時間も。
ぜーんぶ1日1日が楽しい思い出になるように・・・。大切にしようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
みなさんからのあたたかいコメントに感激し、かなり長文な日記になりましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございます(○´ェ`○)

大丈夫です

心配おかけしております。
アタシもコマも大丈夫、無事です。
昨日はお散歩中に地震にあって、本当にこわかった・・・。

被災地の方々はもっと不安でこわい思いをしているのでしょうから
アタシのところはライフラインも止まってないので。

ただ、正直ほんとうにこわいです。
とにかく平常心で・・・。

前回の記事にあたたかいコメント心配のコメントをありがとうございます。
落ち着いたら、お返事とブログ再開いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。