イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 写真を1枚
CATEGORY ≫ 写真を1枚


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

取って~



耳が長くなったから、新しいスヌードを買ったんですが・・・
コレ、好きじゃないみたいです(;^ω^)

アタシのつけ方がヘタなのかな?

過ごしやすくなりました。

台風が過ぎ去って、一気に秋めいてきましたね(*´ェ`*)

この過ごしやすい季節は、あっという間に終わってしまうんですよね。

あさ 
お布団ぬくぬく(・ω・)              

お布団から出るのに勇気がいる季節がやってきますね。

アタシがベットから起きても、コマちゃんはベットに残留(笑)
コレはiphoneで撮った写真で、Twitterにも載せたんですが(;^ω^)

最近の写真の中で、一番のお気に入り♪ かわいいねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今、休みのたびに断捨離中!越してきてまだ1年たってないのに、
いらないものってけっこうあるんですよね(;^ω^)
一番大きいもので「ソファーを撤収しました!

部屋が広くなって、すっきり♪
コマちゃんとの距離も縮まりました(つ∀`*)

一緒にゴロゴロ

今日は秋らしい、すがすがしいお天気でしたね(*´ェ`*)

午前中、洗濯や掃除をすませて。お散歩に行って。 あとは、コマちゃんと家でゴロゴロ~(人-ω-)

昨日から「明日はゴロゴロする!」って決めていたので、 ブックオフで105円の単行本を5冊購入しておきました!
あと、おいしいクッキーも買っておきました(笑)
アタシはゴロゴロするって決めたら、より快適にゴロゴロできるよう準備する派です(;^ω^)

一人のときのゴロゴロより、コマちゃんと一緒のゴロゴロのほうが、100倍シアワセ~( ̄∀ ̄)

大きめのマグカップに3杯分くらいのコーヒーを落として。 読書&お昼寝三昧!!
 
そして・・・コマちゃんはまだ寝てます(・ω・)

DSCF0688.jpg 
あたしのクッション取られた・・・(・ω・)

アタシに大好きなクッションを取られたコマちゃんは、ワンコさんで寝てましたzzz


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
もうコマちゃんなしのゴロゴロなんて考えられません。
