イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画
CATEGORY ≫ 動画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良くカミカミ

つかの間の多頭飼い生活が、思った以上に楽しくて。
明日にはお迎えが来るかと思うと、寂しいです。

二人でカミカミしてるところを、動画に撮ってみました!
相変わらず・・・無音です(笑)二人とも声を出さずに必死にカミカミしてるので(;^ω^)


一瞬はげしくなったコマちゃんにドギッとなりましたが(;^ω^)
頭ブンブンは少しで、すぐにおとなしくカミカミ。
まだ子犬なふたりなのに、遊び方が地味ですよね(笑)

DSCF0579.jpg 
お揃いの迷子札♪仲良くなった記念に作ってみました(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
地味な二人に応援のポチッをお願いします(○´ェ`○)

お誕生日の記念撮影

15日にスタジオわんわんアリスに行ってきました!

スタジオ内は撮影は禁止ですが、動画はOKです。
しかし・・・ちゃんと上手に動画撮れませんでした(;^ω^)無念・・・

※動画、音出ますのでご注意ください

[広告] VPS

まさかのピンボケ(笑)
コマちゃんは、お姉さんのお顔をペロペロしたくてジッとできませんでした(;^ω^)

[広告] VPS

お姉さんのワンコの鳴き真似が、かなりリアルで上手すぎて、ビビリなコマちゃんはビックリして
逃げ出しちゃいました(笑)

他にも衣装を着たりしましたが、もうカメラマンさんのすばらしいテクニックに釘付けで。
・・・・・・動画撮ってません(;^ω^)

オヤツで視線を持ってきたり、声をかけたりして、シャッターチャンスは逃しません。
こんなにビビリでじっとできないコマちゃんですが、あとで撮った写真をモニターで見たら
もうかわいい写真がいっぱいでした!うちではなかなか撮れないようなカットがたくさんありました。

たくさん残したくて、予算オーバーしちゃいましたが。もう全然OK!
すっごく楽しい時間で撮影に来てよかったって思いました。

購入した写真の中から、携帯の待受画像のプレゼントがあって、アタシはこのショットにしました♪

CAOMBF51.jpg 
ペロリン(・ω・)

ワイドレンズを使っての、ペロリンショット!
視線の先は、お姉さんの手にあるワンコクッキーです。

コマちゃんは、オスワリすると後ろ足が変なふうになっちゃうんですが、
それもバッチリ収まってお気に入りの1枚です!

写真の仕上がりは29日です。あー楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コマちゃん、最高にかわいいけどモデル犬にはなれません(笑)

コマちゃんの一芸?!

この前のオフ会で、オテテにおやつを乗せてマテを見せてもらって。
コマちゃんもチャレンジしてみました

久しぶりに動画をUP

少し風邪気味で(;^ω^)アタシの聞き苦しい鼻声が入ってますので、お気をつけください





コマちゃんは上手にマテてますが、アタシの動画の腕がなく( ̄_ ̄||)
なんとも中途半端な動画ですね

最近は、ドーナツ型のオモチャの空中キャッチが、50%の確立でできるようになったのですが、
その動画は全然うまく撮れなかったです
いつか、その動画も撮ってUPしたいと思います! Dnag2tfdffOhftx.jpg
もう一回やろうよぉ(・ω・)

オテテを伸ばして、おやつを乗せてもらうのを待ってます(笑) 

コマちゃん、今日はもうおしまいだよ~

6N63WqsVkoT12Xr.jpg 
えー!もっともっと(・ω・)

いつか、ムギちゃんに見せてもらった「マズルぱっくん」にチャレンジしたいなぁ(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コマちゃんの一番の芸は、なんといっても「かわいいこと」だね☆
